TOP > 31WEBにて購入 >

甦れ!ベタついたWindowsXPをネットで購入して2(2007年04月02日)

Googleにて「甦れ!ベタついたWindowsXP」で検索をしてみたら、なんと私の書いた前回のブログ記事が5位になっている。私以外はすべて本のネットショップと言うのも面白いですね。

この橋本和則氏の本は素晴らしい。WindowsXPパソコンが遅くなる原因をすべてまとめて1冊にしてくれている。
私が知らなかったことも半分以上ある・・・ ここまで徹底して書いてある技術書ははじめてかも知れない。

ぜひ、お勧めします。

本の中身を知るのに以下をご覧下さい。
電脳会議・ベタついたWindowsをクリーンアップ!
目次は橋本氏ご本人のページ技術評論社CBOOK24紀伊国屋書店を参考に・・・

以下、橋本和則氏の書いた本の一部です。

投稿者 masuda : 2007年04月02日 18:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2052

このリストは、次のエントリーを参照しています: 甦れ!ベタついたWindowsXPをネットで購入して2:

» Windows2000ノートパソコンを整理した 外付けハードディスクを使って from あん共育有限会社ブログ
今日は自らのパソコンの整理をしたので報告として残しておく。 Windows200... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月03日 08:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)