TOP > 31WEBにて購入 >

甦れ!ベタついたWindows XPを購入する(2007年03月31日)

甦れ!ベタついたWindows XP
著者: 橋本 和則; 新品 ¥1,659を購入する。

わかりやすい。順にこの通り、設定を見ていくことでWindowsXPの動作が速くなるであろう。

現在、Vistaパソコンが発売され2ヶ月が過ぎようとしている。私は1年はVistaはお客さんには勧めない。
私自身は購入しようか迷っているところだ。私の迷いと言うのはお客様がトラブルにあった時に同じOSを持っている必要があるかもと言う考えからです。

と言うことでもう3年ほどは皆さんXPも使われると思いますので、こう言った性能が遅くなる原因を理解をしてトラブルに会わない様にしていくことは大切だと思いますので、紹介をしておきたいと思った次第です。

投稿者 masuda : 2007年03月31日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2051

このリストは、次のエントリーを参照しています: 甦れ!ベタついたWindows XPを購入する:

» 甦れ!ベタついたWindowsXPをネットで購入して2 from あん共育有限会社ブログ
Googleにて「甦れ!ベタついたWindowsXP」で検索をしてみたら、なんと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月02日 18:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)