TOP > 30セミナー参加 >

アドセンスSEOセミナーin秋葉原に参加(2006年08月26日)

今日は午後二時〜七時半過ぎまでびっちりセミナーだった。

うーん。面白い。

講師はアドセンスで月に1000万円(日本円換算で)以上上げているケルビン・フィ(Kelvin Hui)氏、ジョーイ・ウォン氏、有限会社ビジネスインサイツの鈴木久留磨氏、有限会社ユナイテッドリンクスジャパンの原田翔太氏と豪勢なメンバーだ。

何が面白いかと言うと体験に基づく話だからだと思う。
最後の原田氏はちょー盛り上がっていて楽しかった。
今日はたくさんのことを学んだ。
サイト運営に参考になることばかりだ。

また、どう収益を上げるか?
コンテンツをどう見せるか?
考えさせられた。

11月には次のセミナーがあるので申込みました。
それまでには100万円の大台は越えたい。


投稿者 pasopro : 2006年08月26日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/1254

このリストは、次のエントリーを参照しています: アドセンスSEOセミナーin秋葉原に参加:

» パソコン困りごと相談 from Summer Snow
先週のことなんですが、パソコン困りごと相談というサイトを運営されている、桝田さん [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月28日 22:55

» ruhck from ruhck
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月25日 05:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)