TOP > 30セミナー参加 >

村山らむね氏が金沢で公演(2006年05月18日)

只今講演中

内容が具体的で知らなかったことも聞けて良かった。
最後の質問タイムにSNSの将来についても質問した。

ありがとうございました。

投稿者 pasopro : 2006年05月18日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/1159

このリストは、次のエントリーを参照しています: 村山らむね氏が金沢で公演:

» ブログの達人「らむね」さんの話聞きました from あなたにパンダフルライフを
今日から金沢で開かれているデジタル総合展「e−messe」で、ブログの達人村上らむねさんが講演されるというので見に行きました。 会場では片町や武蔵の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月19日 11:12

» 金沢に行ってきました from うら@らむ 村山らむねの裏ブログ
一言。すばらしい街でしたね。 新しいものと、古いものが、きちんと融合している。地 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月20日 00:36

コメント

ありがとうございました。
もっと整理して突っ込みたいところもあったのですが。

人前で話すのは難しいですね。

またぜひぜひお会いしましょう。

投稿者 らむね : 2006年05月20日 00:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)