TOP > 16Google >

Googleからクリスマスプレゼントが届く(2005年12月19日)

よく考えたら、昨年も送られてきた。

今年はパソコン関連のアクセサリーキットだ。最初は単なるGoogleのロゴの入った手帳かと思っていた。

が、あけてみてびっくり、チョー嬉しい。笑

全てGoogleロゴマーク入りだ。

・128MBのUSBフラッシュメモリ
・マウス(USB無線)
・USBハブ
・USBライト
・マイクとイヤホン
・全てを入れる手帳型バック?

昨年と同様に明細が付いている。$43.16だ。

アメリカはこういった価格は気にしないようだ。

投稿者 pasopro : 2005年12月19日 09:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/964

このリストは、次のエントリーを参照しています: Googleからクリスマスプレゼントが届く:

» Googleからプレゼント貰えていいなぁ、のリスト from as
いいなぁ、欲しいなぁ。 空も飛ぶし水にも潜る: Googleからクリスマス・プレゼント(1) http://www.grebeweb.net/mt/ar... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 21:12

» クリスマス☆プレゼント(*^o^*) from ミナモトチナ☆ブログ☆
ななななんと! 天下のGOOGLEからクリスマスプレゼントが届きました〜(^-^) しかもアメリカから! 手紙も何も入ってないからわからないの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月24日 01:29

» Googleからクリスマス・プレゼント(1) from 空も飛ぶし水にも潜る
Googleからクリスマス・プレゼントをいただきました。 Adsenseで一定以... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月24日 05:40

コメント

サーバ不調で3重のトラックバックとなってしまいました。
お手数ですが、適宜削除していたきますようお願いいたします。
大変失礼いたしました。

投稿者 Grebeweb : 2005年12月23日 01:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)