TOP > 01IT相談・顧客対応 >

新規に投稿をしてトラックバックされるかな?(2005年03月10日)

下記サイトへのトラックバックがなされるかのテスト

投稿者 pasopro : 2005年03月10日 15:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/568

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新規に投稿をしてトラックバックされるかな?:

» 2005/03/10 from PukiWiki/TrackBack 0.2
2005年03月10日の早起きさん † ↑以下に自由にコメントができます。タイトル付きの掲示板です。 † お名前: 題名: ↑相手にトラックバックをかけます † まちゅ (2005-03-10 15:13:16 (木)) 以下の... こんにちは〜まちゅさん始めまして♪ 今回はトラックバックしただいてありがとうございます。 まちゅさんは石川の方なんですね。 私は富山なので隣ですね リンクシェアの大見本市の抽選に参加されたそうですが、当選されることをお祈りしてます。 そして私にどんな様子でどんな講義があったか詳しく聞かせてくださいね?(笑) それではおたがいがんばりましょう! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月10日 15:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)