TOP > 90家族 >

ペンちゃんのマジック(2005年02月13日)

050211_2059~001.jpg私の長男(小1)はぬいぐるみのペンちゃんにはまっている。

ペンちゃんがマジックをするから撮れと言う。アイオーデータ製のMotionPixAVMC212にて録画する。
(256MBのメモリで50分程度撮れます)

ペンちゃんのマジック
2分程度だ。得とご覧あれ〜

上記で見ることが出来ない時はクリック

投稿者 pasopro : 2005年02月13日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/503

このリストは、次のエントリーを参照しています: ペンちゃんのマジック:

» ココログ ブログ講座 福井 from まちゅのブログ
らむねさんの福井講座のページがある。 ↑リンクを貼ってみる。 太字、イタリック、 びっくりしました! ぺんちゃんは、赤ちゃん言葉を使っているところから、 推定年齢2〜3歳だと思われますが、その若さでこんなに高度なマジックをするなんて!! ブログに映像をアップするのも、面白いですね。 勉強になりました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月15日 10:37

コメント

びっくりしました!
ぺんちゃんは、赤ちゃん言葉を使っているところから、
推定年齢2〜3歳だと思われますが、その若さでこんなに高度なマジックをするなんて!!


ブログに映像をアップするのも、面白いですね。
勉強になりました。

投稿者 しろうさ : 2005年02月13日 23:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)