TOP > 30セミナー参加 >

5月16日はWeb2.0マーケティングフェアに参加してくる(2007年05月15日)

午前10時〜午後6時ぐらいまで東京ビッグサイトに行く。
http://www.web20-expo.jp/

同時開催でダイレクトマーケティングEXPOもある。
http://www.dme-expo.jp/

今後、私としてマーケティング力も今以上に付けないといけないので両方見てまわるつもりだ。
時間が足りないかも知れない・・・

また、マイクロソフト社のページで5月16日に開催される別のイベントも見つけた。
企業力強化のためのコミュニケーション革命が始まる!『次世代コミュニケーションフォーラム』も面白そうなんだけど行けない。
それ以前に満席で申し込みもできない状態。まあ、当たり前で前日だからね。

で、夕方7時前の東京発の金沢着の電車にて帰ります。橋本情報戦略企画の橋本和則氏を連れてまいります。
橋本氏はちょっと風邪でダウン状態です。隣の部屋で寝てます。早く体調を戻してくれると良いのですが・・・

投稿者 masuda : 2007年05月15日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2116

コメント

無料招待券も持ってて、時間があれば私もビッグサイトに行こうと
思ってたんですが、GW明けからずっと忙しくて無理そうです。

風邪はやってるんですかね?私も病み上がりです。
橋本さんに、お大事にとお伝えください。

投稿者 TN : 2007年05月15日 23:27

TNさん
伝えておきますね。今から展示場に向かいます。

投稿者 まちゅ : 2007年05月16日 09:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)