TOP > 01IT相談・顧客対応 >

マグカップ 幼稚園 卒園記念(2007年05月13日)

タイトルでなんだと思われた方も多いと思います。

先日、志賀町のあぶらたに家具さんの奥さんと話しをしていて面白い商品を教えていただきました。
まず、見てもらったほうが良いかな?
卒業記念にマグカップ

で、SEO対策としてタイトルで1位でヒットするんです。キーワードは「マグカップ 幼稚園 卒園記念」
すごいすごい・・・
あ・・・Googleね。「マグカップ 卒園記念」で2位ね。

yahoo!でギリギリ10位「マグカップ 卒園記念」か・・・ でもすごいと思います。

で、以下で販売した商品のネット展示もなさっておられます。フォローがすばらしいですね。
思い出のマグカップが追加注文も受付しています

それとあぶらたに家具さんと他社の大きな差別化はデザイン面だと思います。
ご主人も奥さんも美大を出ているし、地元の学校の美術の先生?か何かで生徒に指導にも行っておられます。
そういった意味で芸術的センスは抜群でしょう。

また、子ども達の絵画教室もされています。
絵画教室アトリエDUO

絵手紙いろいろと言うサイトで遊んでいます。
それと5月10日から6月10まで、花のミュージアム「フローリィ」にて絵手紙教室アトリエDUOの絵手紙作品展を行っているそうです。

いつ仕事をしているのでしょうか?

で、後日調査の報告を残しておこうと思いました。5月16日午前6時現在です。

はてなに聞いています。
保育園の卒園の時の記念品を探しています。長く使え喜ばれるものを探しています。
金額は1人1万円以内で考えています。

で、面白いのはGoogleAdsenseの広告が出てきた。うーん。こっちの広告のほうが私の欲しいものに近いぞって思ってしまった。笑
卒園卒業記念品にぴったりwww.yuyu-planning.com/index.html
マグ・飾り皿・タイルプレートなど オリジナルな記念品をお作りします。
記念品、ノベルティーwww.glass-art.jp
ガラス彫刻を施した、ワインやグラス フォトフレーム、ペーパーウェイト等
アワードスタイル通販 Newwww.award-style.com/
表彰楯・トロフィーなどおしゃれで 気の利いた表彰グッズの専門店。

投稿者 masuda : 2007年05月13日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2110

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)