TOP > 01IT相談・顧客対応 >

橋本情報戦略企画・橋本和則をプロデュースしている(2007年05月13日)

本年3月に米マイクロソフト(シアトル)にて知り合った橋本和則氏のWEB全てをプロデュースしている。
していると言うのはまだその途中の過程ということだ。

まず先にしたのはドメインの取得。
本来は取りたかった英語読みのhits.jpは既に他者に取られていた。ので、私の提案した日本語読みでの(h)橋本(j)情報(s)戦略(k)企画.jpで行くことに決定。

次にYahoo!に登録(すばらしいところに登録されています)されているアドレスの変更申請をしていただいた。
Yahoo!メディアとニュースってカテゴリに登録されています。橋本さん以外は大企業よ! 失礼 橋本さん

で、今は新アドレスに飛ぶようになっています。

で、14日の夜に新WEBの打合せをして18日をめどに稼動させるってわけです。
現在のトップは橋本さんがホームページビルダーで作ってきたページです。
で、18日以降は結構おしゃれでかっこよいページに変わります。

乞うご期待・・・

投稿者 masuda : 2007年05月13日 06:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2108

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)