TOP > 30セミナー参加 >

NPO Dayに参加して(2007年05月15日)

昨日1日は千駄ヶ谷の津田ホールで行われたNPO Dayに参加してきた。
http://www.microsoft.com/japan/events/npoday07/

朝一番の電車で行ったため、開始ぎりぎりで入った。手荷物は3つ。背広とパソコンとカート。

最後の交流会では乾杯の挨拶で遠くから来た人にしていただく趣向らしく、私が乾杯の挨拶をさせていただいた。
100人ぐらいの交流会だったかな? 大荷物を抱えてうろうろしていたので目立ったみたいです。笑

10時半から始まり、午後7時ぐらいまで会場におりました。
一番の収穫は交流会かもしれないですね。だってマイクロソフトの方々やNPOの意識の高い団体の方々が交流会におられるわけですから・・・

直接、NPOこらぼるとしてのコラボレーション、あん共育としてのコラボレーションにはなりませんが、刺激を受けます。


あ、それと交流会で、「まちゅのブログ読んでいますよ」って声をかけられました。
以前も大阪で個人事業主の方々との交流会に参加したときにも名刺を渡したら「貴方がまちゅさんですね」って名乗っていないのに聞かれたことがあります。
ちょっと嬉しかったです。

お声をかけていただいたIT屋もりたさんWEBへリンクを貼っておきます。
また、トラックバックもしておきます。

森田さん これからもよろしくお願いを致します。一度、遊びに伺いたいと思います。
あ、ゴジラ松井サブレをお土産に持って伺います。

で、夜は橋本情報戦略企画の橋本和則氏の自宅に泊めていただきました。

投稿者 masuda : 2007年05月15日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2115

コメント

 桝田様、昨日はありがとうございました。リンクとトラックバックもありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いします。  IT屋もりた 森田 三男

投稿者 もりた : 2007年05月15日 18:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)