TOP > 01IT相談・顧客対応 ,34マーケティング >

私のIT(ネット)活用例のご紹介(2007年05月10日)

ある方から相談を受ける。

5月8日のNHKの番組で午後10時に見た「プロフェッショナル」で話していた会社のことを知りたいと言うことでお調べいたしました。

まず、NHKとわかっているのでGoogleにて「NHK番組表」で検索。
で、5月8日にさかのぼって探したら見つかった。
プロフェッショナル 仕事の流儀「勝負の決断はこうして下す〜経営者・坂本幸雄〜」

ここで坂本幸雄氏であることがわかったので、再度、Googleにて「坂本幸雄」で検索したらたくさんヒットした。
IT用語辞典:坂本幸雄 さかもとゆきおとは | 略歴・経歴・プロフィール | エルピーダメモリ代表取締役

ちょっと古くて2003/10/09の記事

エルピーダ坂本社長、「日本のDRAM業界は今がチャンス」

でどんな会社かと言うと
70nmプロセスDRAMを開発提供している会社のようです。詳細はクリックしたページを見てね。

投稿者 masuda : 2007年05月10日 11:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2106

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)