TOP > 43感謝の声【パソ困】 >
連絡の意図 = 解決し感謝している(2007年04月23日)
−−−パソコン困りごと掲示板管理人宛メール−−−
丁寧なご教示ありがとうございました。
どうして良いか分からず困っていたので助かりました。
ご回答の説明は良く分かり
早速「言語データを埋め込む必要が無い場合」の設定をしました。
これで問題は解決したと思い、一件落着でホッとしています。
こんなに早く十分な回答が寄せられたことに感謝しております。
本当にありがとうございました。
−−−お返事です−−−
パソコン困りごと相談の まちゅ です。
感謝の声のメールありがとうございます。
以下の感謝の声として登録をさせていただきます。
http://ann.369ch.jp/arigatou.html
ご都合が悪い場合はお申し出ください。
個人が特定されます情報は公開いたしませんのでご安心ください。
以下、よくある質問となっております。参考になさってください
http://ann.369ch.jp/faq.html
これからもパソコン困りごと相談をよろしくお願い致します。
投稿者 kyoko416 : 2007年04月23日 10:44
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2104