TOP > 43感謝の声【パソ困】 >

連絡の意図 = 解決し感謝している(2007年04月23日)

−−−パソコン困りごと掲示板管理人宛メール−−−

丁寧なご教示ありがとうございました。
どうして良いか分からず困っていたので助かりました。

ご回答の説明は良く分かり
早速「言語データを埋め込む必要が無い場合」の設定をしました。

これで問題は解決したと思い、一件落着でホッとしています。

こんなに早く十分な回答が寄せられたことに感謝しております。
本当にありがとうございました。

−−−お返事です−−−

パソコン困りごと相談の まちゅ です。

感謝の声のメールありがとうございます。

以下の感謝の声として登録をさせていただきます。
http://ann.369ch.jp/arigatou.html


ご都合が悪い場合はお申し出ください。
個人が特定されます情報は公開いたしませんのでご安心ください。


以下、よくある質問となっております。参考になさってください
http://ann.369ch.jp/faq.html

これからもパソコン困りごと相談をよろしくお願い致します。

投稿者 kyoko416 : 2007年04月23日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2104

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)