TOP > 01IT相談・顧客対応 >

All About Profileと契約するつもりだ(2007年04月19日)

今後の私の経営の柱として講演会を視野に入れている。
3月29日には講演.comに登録をしていただいた。
するとGoogleでの検索結果が4月2日にはこの講演.comの私のページが2位、3位を締めるに至った。
これにはびっくりだった。なぜって、私の管理するドメインより上に表示されたからだ・・・

で、その2弾としてオールアバウトプロファイルを考えていた。
で、先日その説明会に参加した。

感想:これならやっても良いと・・・

理由:まず説明している方の話の戦略自体が納得させられるものだった。それとその人に個人面談を30分程度していただいたのだが、私の考えを説明すると面白がってくれた。だから、する。

何かをやるときには機が大切だと思う。その気になった今が一番良いのだと思う。


それとオールアバウトで記事を書くとプレス受けがよいというのもある。
また、RSSで配信もされるのではと思っている。RSS一覧 All About

投稿者 masuda : 2007年04月19日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2083

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)