TOP > 43感謝の声【パソ困】 >

連絡の意図 = 解決し感謝している(2007年03月12日)

−−−パソコン困りごと掲示板管理人宛メール−−−

○○様

有難う御座いました、大変助かりました今まで悩んでパソコンを買換えまで考え
今は経済的にピンチで、困った、困ったの毎日でした、メールでのお礼しか言えず、
どう表現して良いか、本当に有難う御座いました、助かりました、大変感謝します。

−−−お返事です−−−

パソコン困りごと相談の まちゅ です。

感謝の声のメールありがとうございます。

以下の感謝の声として登録をさせていただきます。
http://ann.369ch.jp/arigatou.html

ご都合が悪い場合はお申し出ください。
個人が特定されます情報は公開いたしませんのでご安心ください。


メールでの返信では残念ながら質問者/回答者には届けられません。
掲示板での投稿をお願いいたします。


以下、よくある質問となっております。参考になさってください
http://ann.369ch.jp/faq.html

これからもパソコン困りごと相談をよろしくお願い致します。

投稿者 kyoko416 : 2007年03月12日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2064

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)