TOP > 92長男 ,MicroSoftMVP >

松井秀喜ベースボールミュージアムに行って来た(2007年03月02日)

基本的には松井秀喜ベースボールミュージアムに行き、英語のパンフレットをもらうためだ。
3月中旬にマイクロソフト本社に伺うため、友達になった方に英語で紹介したいからだ・・・

少ないけど10部頂いてきた。受付の方はとても親切にしてくださいました。

ベースボールミュージアム正面
豪華な屋敷だ。田んぼの真ん中にあるので駐車場は取り放題って感じ。
正面に少年の松井秀喜の銅像がある。
正面の掲示板にはバスの時刻表が書かれているし、バス停まであったのにはびっくり。
でも良く考えたらそれもそうだな。だって世界の松井だもの・・・

それと以下は館内の写真。動画は撮ってはだめだけど写真はフラッシュ無しでOKでした。一部、ニューヨークヤンキース関連の物で撮ってはいけないものもありました。
一番下の1号って書いてあるのは2004年度?かの1号ホームランだったか、外の塀にたくさんはりつけてありました。

それと長男にお土産を買う。

松井が大切に思っていた標語を2つ買う。
ひとつを長男にと言うことで選ばせたら、右の「夢にチャレンジしよう」を選びました。ちなみに字は松井が書いたんじゃないそうです。

投稿者 masuda : 2007年03月02日 10:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2022

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)