TOP > 01IT相談・顧客対応 >

名刺が無くなってしまった(2006年01月29日)

都内に来て、セミナーに参加しつづけたので名刺が無くなってしまった。

明日は最低でも10枚ぐらいは必要だ。

で、インターネットで探した。

キーワード「上野 名刺 10分」でヒットした名刺作成会社に電話した。なぜって金額が書かれていないから・・・

で、言われたのは何時に来ますか? そんなお客に時間指定をさせるのか~ 先に金額を教えろ〜って感じ。
で、5000円だったのでやめた。

で、気を取り直して「上野 名刺」って探したら、名刺作成自動販売機があるじゃん。すげー。って感じ。笑
それも安いし・・・ 作ってまた報告します。
http://www.ej-kiosk.jregroup.ne.jp/cgi-bin/disp.cgi?frame=3&file=shops/meishi.html

投稿者 pasopro : 2006年01月29日 09:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/1022

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)