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連絡の意図 = 解決し感謝している(2005年12月18日)

−−−パソコン困りごとへのお問い合わせメール内容−−−

こんばんは。
今回、初めてここの相談室のお世話になりました。
パソコン使用歴は約15年にもかかわらず、知識は「幼児レベル」の人間です。
自分の周りにはパソコンに詳しい知人がいないし、かといって業者に頼んでも過去の経験から親身になって相談に乗ってはくれませんでした。代金を払うのは構わないのですが、どうしても「事務的」に対応・処理というパターンが好きになれませんでした。
そんな折、先日、自分のパソコンにトラブルが発生して、どうしようかと悩んでいると偶然ココのサイトの存在を知り、「質問」をさせていただきました。
すると、すぐにアドバイスがきたので、ビックリすると同時にすごくうれしくなりました。
「●●●」さんと「○○○」さんという方々に今回は色々と的確な指導をいただきました。そしておかげさまでわずか一日で解決でき、直接お会いしてお礼をしたいくらい感激しました。
ここの他の質問ツリーを見て感じたのは、アドバイザーの方々はとても紳士的・親切な人々が多いなあ、ということでした。まさに「大人」の対応で、すごく安心できます。
本当にすばらしい「相談室」だと思います。今後も是非、利用し参考にさせていただこうと思うことでした。
管理人のまちゅさん、どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。では・・・。

−−−お返事です−−−

パソコン困りごと相談の まちゅ と申します。
ご利用ありがとうございます。

感謝の言葉ありがとうございます。

私どもとしてこのように頂きました感謝の声を開示していくことと致しました。
ご了解はいただけていると思いますが、個人情報が特定できる部分は除き、
公開を致します。
もし、ご都合が悪い場合は折り返しご連絡ください。

感謝の声 
http://ann.369ch.jp/arigatou.html

投稿者 pasopro : 2005年12月18日 01:13

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