TOP > 43感謝の声【パソ困】 >
連絡の意図 = 解決し感謝している(2005年12月18日)
−−−パソコン困りごとへのお問い合わせメール内容−−−
この度は凄く助かりました。
PCは奥が深いと、つくずく感じました。
私も 教えてくん には成りたくないと思い。
毎月本を買って勉強してますが、苦しくなりお願いしました。
初めて書き込みしましたが、早い回答に まちゅ 様の人柄が感じます。
本当に有り難う御座います。
−−−お返事−−−
パソコン困りごと相談の まちゅ と申します。
ご利用ありがとうございます。
感謝の言葉ありがとうございます。
私どもとしてこのように頂きました感謝の声を開示していくことと致し
ました。ご了解はいただけていると思いますが、個人情報が特定できる
部分は除き、公開を致します。
もし、ご都合が悪い場合は折り返しご連絡ください。
投稿者 pasopro : 2005年12月18日 00:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/961