TOP > 01IT相談・顧客対応 >

PCAのNPO会計を調べる(2005年12月21日)

あるNPOから財務を管理するのに会計ソフトを導入したいとの相談を受ける。
別のコンサルタントの先生がPCAが良いとのコメントをいただき、PCAのWEB「販売店一覧」に私の会社の情報が載っているとのことで電話がかかってきた。

で、ネットで調べた。

NPO法人向け会計システムを発売

製品の購入は、リース決済が選択できるようになっており、デスクトップパソコンとの組み合わせの場合、4年リースで月額7,000円程度の費用で「PCA NPO会計 IT化支援パック」を導入することが可能。
価格は、「PCA NPO会計」が73,500円、「PCA NPO会計 デスクトップPCセット」が270,000円より、「PCA NPO会計 ノートPCセット」が300,000円より−−となっている。

と書いてある。

で、手元にNPO法人向けのパンフレットが無いので請求をした。
PCAのWEBではお問い合せフォームから申し込んだが、名古屋PCAのWEBから資料請求のFAX用紙がダウンロードできたので、それをFAXした。

投稿者 pasopro : 2005年12月21日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/968

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)