TOP > 30調査と分析 >

それでも情報を集める私(2005年03月18日)

前回、情報に埋もれると言う話を書いた。

もう情報は沢山だ〜って思っているかというとそうではない。

逆だ。

もっともっととは思わないが、これを知ることでアイディアが後から後から涌いてくる。
そのバランスを保つのが楽しいらしい。

若いころ(あーこういう言葉を使うようになってしまった)と言うと(27歳で会社を作ったとき)、毎日毎日アイディアが出てくる連続だった。

今思うと5年以上早いアイディアだったため時代に受け入れられなかった。が、今は違う。
アイディアはそれ程出て来ないが、だいぶ、ヒット率の高いアイディアが出てくる。逆に技術が追いついていないのが現実だ。

不満があるわけではない。とても今、満足している。

自分のペースでやっていきたい。時々情報に埋もれながら・・・

投稿者 pasopro : 2005年03月18日 03:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/577

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)