TOP > 01IT相談・顧客対応 >

パソコン先生の仕事(2005年01月18日)

私の職業の一つにパソコン先生と言うのがある。

パソコンを初めて買って良くわからない人に先生って言われる。

ただ、先に勉強して知識が豊富なのとまあ、日々努力しているってのは先生って言ってもらえる部分だと思っている。ただ、それで天狗になってはいけないと思っている。

違う意味で私が生徒で目の前にいる「まちゅ先生」って言ってくださる方が逆の意味で先生であるからだ。

人の出会いは大切にしていきたいと思っている。

で、私が得意なパソコン関連の指導であったり、経営者向けのIT相談に回答ができるように日々勉強をしていきたいと考えています。

投稿者 pasopro : 2005年01月18日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/371

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)