TOP > 01IT相談・顧客対応 >

地方都市で不動産業を営んでいるページを探す(2005年01月17日)

あるところに質問をする。
「地方都市(人口40万〜80万人程度)で不動産(売買中心が良い/賃貸ではなく)の紹介をしている自社WEB。物件検索システムはついていなくても可(ただし物件の紹介ページは必要)。その不動産屋さんの魅力があり、これならお店に話を聞きに行きたいと言ったコンテンツがあること。また、貴方がどこが魅力的かと思ったかも書いていただけると幸いです。」

私のお客様は金沢市内で不動産業(特に売買)を営んでおり、ドメインを取り、積極的に営業でWEBを活用したいそうである。ただし、ITはからきしダメである。

で、情報集めのために調べているところである。

1つはSOHOドメイン1月号に載っていた記事で不動産屋さんがブログを活用して情報を発信している記事があり、紹介をした。
2つめは札幌の不動産会社。マンション投資の鉄人ってWEB.
 コンテンツの名前の付け方がかっこよい。また、WEBもクール系。良さそう。ここに頼めば的確なアドバイスが受けることができそうな感じ。
 こんなサイトがよいのではと思った。ウンチクをきちんとまとめていく。

投稿者 pasopro : 2005年01月17日 11:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/364

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)