TOP > 90家族 >

長男が足を怪我した(2004年11月17日)

11日に学校で長男が転んで怪我をした。詳細は不明。

長男曰く、学校で転んだ。保健室に行ったが、誰もいなくてその後、ずーっと
我慢していた。そうだ。

それで自宅に帰る途中に再度転んだ。で、もっと怪我をひどくした・・・

長男は自らを痛めつけると言うか弱いと言うか、ダメだ〜と思ったら全てが
ダメになるようで力が弱くなるんです。上手く伝えられない・・・笑
要は思ったことがすぐ体に出るというか・・・

で、やっと治って来たが・・・ 今日・・・

朝、学校に向かった。近所の子2人と一緒に通学している。

途中、小雨が降ってきて、その子どもたちは走って学校に向かったようだ。
で、長男も走ったらしい。でも、少し足が痛くて一緒に走ることができな
かったらしい。

で、家に足が痛いって戻ってきた・・・ 笑えない・・・

学校行けよ。学校に・・・

その後、痛いと言う気持ちを妻が察して包帯を足に巻いて。別に巻かなく
ても良いんですよ。でも一応巻いて、一緒に私と学校に向かいました。

投稿者 pasopro : 2004年11月17日 09:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/279

コメント

おや?、友達ができた?

投稿者 テツヤ : 2004年12月01日 17:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)