TOP > 映画・本・テレビ >

コンセントを読む(2004年10月17日)

昼にコンセントのDVDを観て、本を読みたくなり読む。

最後のお兄さんと会うシーンが映画で最後だった。で、小説には無いと思っていた。
が、あるんだよね〜これが・・・

映像にするって凄いなってのが感想。人にも寄ると思うけれど私の場合は、小説でお兄さんと会い向かい合わせて話をするってのは意識に入ってこなかった。
が、映像でそれを見せ付けられると強烈だった。

うん。この最後が良かった。

それと小説の最後は相当批判があったようでDVD(映画)では消されていましたね。(私の勝手な判断)
私は小説の最後も好きです。笑

投稿者 pasopro : 2004年10月17日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/240

このリストは、次のエントリーを参照しています: コンセントを読む:

» 本 「コンセント」が読めない from レイのブログ
大好きな人から、田口ランディさんの本を頂く。 私にとってランディさんの小説は、 少しハードかも知れないとのアドバイスを受け、 軽いタッチの本から読んだ方がいいとのこと。 読む順番を教えてもらう。 私は見れないのです。 本当に不思議です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月20日 12:23

» アマゾンのバナーを貼る 「コンセント」 from レイのブログ
コンセントアマゾンのバナーを貼りました。... 私は見れないのです。 本当に不思議です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月23日 16:06

コメント

私は見れないのです。
本当に不思議です。

投稿者 Ray : 2004年10月20日 12:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)