TOP > 22LinkShare ,43ブログ作成 >

リンクシェア紹介ページを作成(2004年09月20日)

パソコン困りごと相談にてリンクシェアでのアフィリエイトを開始するにあたり、リンクシェアを使ったアフィリエイター(こんな言い方するのかな? 私と同じようにホームページ上に広告を表示させたい方)を募ることとした。

説明ページ↓
http://pasokoma.jp/linkshare.shtml

良かったら私と一緒にブログで広告バナーを貼り、儲けていきませんか?
私なりの情報は個別に公開させていただきます。

まず、リンクシェアに申込み後、私に相談メールを下さい。(WEBフォームも提供してあります)

投稿者 pasopro : 2004年09月20日 02:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/158

このリストは、次のエントリーを参照しています: リンクシェア紹介ページを作成:

» アフィリエイト初心者によるアフィリエイト初心者の為のアフィリエイト講座 from Weblogはじめました
アフィリエイトを初めてもう少しで半年がたとうとしています。 半年間アフィリエイトをやってきて、やっと少しずつ成果があがるようになってきました。 まだまだ未熟者ですが、これからアフィリエイトをやろうという方のため、ボクが経験した事が少しでも参考になればと思い レスが遅れまして、すみません。楽天と違ってlive doorでは、ほとんどコメントが入ることがなくて、気がつきませんでした。 パソコン困りごとのサイトは、すごいアクセス数ですね。私もわからないことがありますので、今度相談にのっていただければと・・・。 今後共よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月23日 18:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)