« 2013年02月20日 | TOP | 2013年02月26日 »
ダンス温泉に参加して・・・ 楽しかった(2013年02月24日 21:11)
本日、13時半からの大井町でのダンス温泉に参加した。
いやーとっても楽しかった。
ダンス温泉と聞いてどう思いますか?
私はわかりませんでした。
ダンスをして、ワークをして、ダンスをして、汗をかき、自らを見つけるワーク。
動の瞑想をしました。
ダンス温泉次回は、3月24日(日)13時半〜17時半までとその後18時から交流会があります。
楽しいイベントです。
ぜひ、ご参加ください。詳細のご案内はおっていたします。
もしくは、Facebookページのダンス温泉にて告知されます。
投稿者 masuda : | トラックバック