あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 ,IT相談・顧客対応 ,価値リング研究会 >

貴方も はち∞ファンクラブに入ろう(2012年03月20日)

国際TOKA協会の同僚でもある青木理子ことはち∞さんをご紹介します。

今回、3月8日にはち∞さんの自伝にもなる「復活の書」なる本が発売となっています。

昨日の金沢読書会にて、はち∞さんの「復活の書」を紹介をしたところ金沢にはち∞さんを呼びたいという話になりました。


はち∞さんの本を読むのも楽しいのですが、はち∞さんの人柄を知っていただくことも大切かなと思いますので、Facebookページとアメブロのサイトをご紹介したいと思います。


Facebookページのはち∞ファンクラブをご覧になり、ファンになっていただくともれなくはち∞さんのパワーがいただけます。
アメブロのどん底人生を天国に変える極楽思考法もご覧ください。

はち∞
青月社
発売日:2012-03-08

はち∞さんとは異業種交流会(サービス等価交換TOKA会)を通じて出合いがありました。
本が出版される1年以上前にはち∞さんの波乱万丈の人生の話を聞いていました。
それ以上の凄い体験をしていることを本で知りました。赤裸々にはち∞さんの経験を出してくれた本だと思います。

本から、

はち∞さんの温かさが伝わってきます。

はち∞さんが優しい人であることがわかります。
たくさんの経験をしているから優しくなれると思います。

はち∞さんの経験をしれば今が幸せであることに皆さんが氣づくためのきっかけを提供してくださっています。

ぜひ、お勧めの書です。

私は、まいこちゃんに会ってみたい。笑

投稿者 masuda : 2012年03月20日 23:00

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります