あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 ,価値リング研究会 >

著者はち∞さんの「復活の書」を金沢読書会にて紹介をしたところ金沢にはち∞さんを呼びたいという話になりました(2012年03月17日)

サービス等価交換TOKA(トーカ)インストラクターでもあるはち∞さんの3月8日発売となった「復活の書」を今朝の金沢読書会で紹介をしました。

アマゾンで一番最初に読んだ感想を書いたのは私です。
−−ここから−−
はち∞さんとは異業種交流会(サービス等価交換TOKA会)を通じて出合いがありました。
本が出版される1年以上前にはち∞さんの波乱万丈の人生の話を聞いていました。
それ以上の凄い体験をしていることを本で知りました。赤裸々にはち∞さんの経験を出してくれた本だと思います。

本から、

はち∞さんの温かさが伝わってきます。

はち∞さんが優しい人であることがわかります。
たくさんの経験をしているから優しくなれると思います。

はち∞さんの経験をしれば今が幸せであることに皆さんが氣づくためのきっかけを提供してくださっています。

ぜひ、お勧めの書です。

私は、まいこちゃんに会ってみたい。笑
−−ここまで−−

以下の動画で、はち∞さんの人柄とかがわかると思います。

五重苦「DV(ドメスティックバイオレンス)、借金1000万円、癌(ガン)、うつ、家族関係」から全てを解決する書として「復活の書」と言う初めて本を出版した事を伝えました。

人生には、「仕事」「心」「恋愛」「お金」「身体」「家族」の6つのお題があり、章立てでどうやって解決したかの指南書になっている。と伝えました。

2冊売れました。10冊買ってあったので販売をしました。


で、私からの提案もあるのですが、5月末日にはち∞さんを呼んで交流を図りたいと申し出たところ、10人のうち半数以上の方が参加を申し出てくれたのでした。

4月1日10時〜カフェ&バーペケーノにて「はち∞復活の書講演会・企画委員会」が発足します。今朝もこのペケーノでの読書会でした。自宅から歩いて10分程度の場所にある私のお気に入りのお店の一つです。

投稿者 masuda : 2012年03月17日 12:53

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります