あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > IT相談・顧客対応 >

昨日、吉峯康博弁護士のWEBサイトをオープンさせた(2007年10月13日)

私がIT支援をしてきた吉峯康博弁護士のWEBサイトが昨日オープンをした。

月に1〜2回程度、事務所にお伺いをし、試行錯誤しながらのオープンであるのでとても嬉しい。

車椅子の弁護士吉峯康博ブログhttp://yoshimine.dreama.jp/

吉峯先生とは東京のNPO仲間のご友人と言うことで初めてお会いしたのが3月8日。

吉峯康博弁護士にお会いする(2007年03月08日)

最初はホームページを開設する話ではなく、「勝利の朝」と言う小学6年生の冤罪の実話に基づいた漫画本の復刊のお話であった。

私なりに調べたところ、吉峯先生の少年冤罪に深い想いを持たれている点、復刊につなげるためにはその想いをインターネットで発信をし、地道な署名活動を続けるのが近道と思い、ブログでの想いの発信をお勧めしたのでした。

以下に本の紹介と感想を載せてありますので、ぜひ、読んでみてください。
特に「勝利の朝」の方は挿し絵もふんだんに入れて見やすくなっていると思います。
Hさん ご苦労様でした。

1.『ぼくたちやってない』横川和夫・保坂渉著(共同通信社)
2.コミック『勝利の朝』塀内夏子作画・吉峯康博、須納瀬学、木下淳博監修(小学館1993年)

WEBオープンに伴い検索エンジンに登録されているか?の通りYahoo!、Google、MSNに登録をしました。


最後にお願いです。

この勝利の朝の感想をお読み頂き、復刊にご協力をいただける方は「復刊ドットコム」リクエスト投票マニュアルに従って復刊の投票をよろしくお願いいたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

投稿者 masuda : 2007年10月13日 12:50

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります