TOP > 面接・商談 ,冤罪 >

吉峯康博弁護士にお会いする(2007年03月08日)

先日、吉峯弁護士のご自宅にお伺いをする。
夜の8時と言う遅いお時間であるが2時間滞在をしてしまった。
奥様はとてもお綺麗な方でした。

私自身、弁護士の方とお会いする機会があまり無いのですが、今回は私のNPOの友人(と言っての私より年上の方です)とご一緒し、お伺いを致しました。

今回、私がお伺いをし、吉峯先生の冤罪に対してのお考えをお聞きし、私がどういったお手伝いができるかの提案をするためです。

よくわかったのは少年の冤罪は少ないがある。と言うこと。小学6年生が無実の罪を被ってしまった事実があったこと。そして、それが、漫画になり、文庫本になっていること。でした。

漫画本は「勝利の朝」。現在廃刊のため、復刊ドットコムにて復刊の投票を行っています。
また、吉峯先生にお会いする前には漫画だけは読んでいたのと、復刊ドットコムにて投票をする手順も作ったのでそのページのリンクも貼っておきます。ここをクリック
私の手元に「勝利の朝」の漫画があります。読みたい方は私にご連絡ください。(コメントをいただければ結構です)
コメントは直ぐにはページには反映はなされず、私のほうで確認をしてから反映します。
送り先のご住所等をご連絡いただければお送りします。読まれましたら、直ぐにご返送ください。
それと申し訳ないですが、往復の送料はご負担ください。返送時に切手で往復分をお願いいたします。

単行本は「ぼくたちやっていない」〜横川和夫・保坂歩著です。共同通信社から発売されています。
ただ、書店では買えないようです。中古本としては販売がなされております。
また、新小岩シンコイワわたなべクリニック文庫にて貸し出しもなさっているようです。

投稿者 masuda : 2007年03月08日 10:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2030

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)