あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > プログラマ状態 >

KSCの環境に興味のある人をつなぐ企画!に賛同します(2004年10月03日)

amp企画に賛同します。ぜひ、ご協力をさせてください。
トラックバックとして書き込みますね。(自分の備忘録としても必要なので)

私自身、農作業に興味があります。ただ、神戸での具体的なイベント等には参加は難しいので別の件でお手伝いができればと考えている次第です。

私にできることは次のこと。
■1つめ
元プログラマの経験を活かした情報の収集とアーカイブ化の自動化のお手伝い。
また、その情報を効率良く検索できるしくみの提供。また、サーバー等の場所の提供。必要であればドメインの管理など。もしくは必要に応じてアドバイスをさせていただきます。

■2つめ
コンサルティング結果を残していくにしても広がりをもつ必要もあるかと考えます。個人のプライバシーも守りながら情報公開が大切かと・・・
閉じた世界での情報のやりとりはeグループなのでしょうね。

■3つめ
アフィリエイト等を活用した活動資金の手当て等のお手伝い。

等などできるかと考えます。

以上は私の一方的な想いですので、必要なければトラックバック自体も削除いただいても結構です。

私自身は現在金沢に住んでいます。

食べ物を作る農業に興味は持っていますが、物理的な問題から作物を作ってはいない状態です。ただ、今後はしていきたいと考えを持っています。年も相応の年になってきましたし・・・笑

子どもの教育問題、環境の問題、人間の問題にも興味を持っていますが、全てに力を注ぐわけにいかず、また、得意分野でお手伝いができればと感じた次第です。

多分、私のブログを見ていただければどのような人間かはわかると思います。
よろしくお願いを致します。

投稿者 : 2004年10月03日 07:40

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります