TOP > 25Amazon >

アマゾンで書棚を作る(2007年04月03日)

ある知人が面白いことをしているのを見つけた。
それはアマゾンのインスタントストアと言うツールを使って自分自身の本を並べることだ。

私は人に興味があり、1冊面白いと思ったら、その人の本を全て読むというきらいがある。

例えば、橋本和則氏の本(明日会うのだが・・・)を調べてみたら19冊出している。一部、OSが古くなって私には関係ない本はあるが、16冊、ネットで購入した。

また、7月に神田敏晶氏の講演も企画段階だが話が進んでおり、読んだことが無いので3冊、ネットで購入した。

で、そのお二方の本を並べたのが以下のサイトです。アマゾンでページが持てます。
http://astore.amazon.co.jp/pas-22/

投稿者 masuda : 2007年04月03日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/2055

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)