TOP > 34マーケティング >

住宅情報タウンズが金沢で発刊(2006年11月08日)

さっきコンビニに行った。
住宅情報タウンズ冊子をいただいてきた。無料だ。
月に2回発行されるようだ。第1木曜日と第3木曜日だ。今日手に取ったのは11月2日に発刊した冊子だな。
次号は11月16日とうたっているし・・・

きちんと不動産やさんへナビゲートするような仕組みになっている。パソコン困りごと相談でも参考に使えそうだ。

開き1面でマンションを探している人、一戸建てを捜している人、賃貸を探している人が、流れ図に従って見るページをナビしている。また、不動産屋さんへ電話することも薦めている。

うーん。ウマイ・・・

で、不動産会社に電話したら、聞く順番までナビしている。これからはこれだな。マニュアル君対策にいいな。

あと、石川県内の不動産会社が地図で書かれているのもわかりやすい。

投稿者 pasopro : 2006年11月08日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/1283

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)