TOP > 33プレゼント企画 >

第二回プレゼントのアンケート結果3(2005年12月30日)

平成17年12月21日〜28日実施分のアンケート結果です。

質問:今後のプレゼント商品のご要望
→頂いたご意見です ←まちゅからの回答です

→DVD-Rメディア一枚を5〜10人くらいにお願いしたいです。
→USBのハブ
→うーん。。特に考えられないっす。。
→汎用性が高いので、フラッシュメモリが嬉しいです。(まだ当たってないし(笑))
→パソコンを廃棄するので、データを完全に消去するソフトの提供など。
→デジカメ
→誠心誠意こころを込めて応募しました。是非ともプレゼントを御願い致します。
→mp3プレイヤーなども出して欲しいです。
→ウェデッブサイト(ホームページ)作成用便利ツール(素材)集やタグ記述サンプル集(なかなかソフト面の発想は思いつかないと思いますので)
→個人的には、外付けHDDがほしいですね。
→赤米でしたっけ?、まちゅさんがブログで紹介していた変わった品種のお米。
→新商品や話題の商品がいいな
→CDマウス
USBフラッシュメモリは小型で在庫場所や郵送にも困らない上、安価な割には当選者に喜ばれるので適当かと。その他には生CD-RやDVD-R媒体、夏ならUSB接続扇風機。ちょっと高級な数千円クラスのレーザマウスとかも。自分では購入しないけど気になる製品として。高価な製品を年に1度よりは、安価でも良いので定期的に実施した方が全然良いと思う。質問や回答でメールアドレスを記入している人にはプレゼント企画のお知らせメールをしたいところだけど、「別の目的での利用」になりそうだから、やはり「案内を送って」と明示した人だけに送る方がいいでしょうね。
→マウス
→パソコンの周辺機器
→デジタルカメラ
→プレステ3
→USBグッズいいですね=
→ワイヤレスマウス
→特にありません
→パソコン
→ノートPC
→iPod
→ノートパソコン
→日本中で本当に毎日、寒い日が続きますね〜スタッフの皆さんも、どうかお体大切になさって下さい!プレゼントの当選を心よりお待ちしています!これからも素敵なホームページ作りに向けて頑張ってください。心から応援しています\(^0^)/
→ノートPC^^;
→DVDプレーヤー
→カシオの時計
→なんでも
→PC周辺機器、ソフト
→DVD-RWドライヴ
→現金
→USBメモリー
→特に無し
→プレゼント企画、楽しい嬉しい。今後も期待します。
→ワイヤレスマウス
→@もう新年へのカウントダウンが始まっていますね。今後もより充実した楽しい企画に期待して応援しています。次回もより凝った懸賞をお願いしますね。(^_^)v
→ノートPC
→これからも素晴らしいプレゼント企画を楽しみにしています。
→メモリーカードが欲しいです。
→今回と同じもの
→折り畳み自転車
→無線LANカード
→デジカメとか欲しいな。
→スピーカー
→パソコンのパーツならなんでもいいです。私が今一番ほしいのはグラフィックカードです。
→PC関連に限定
→同じもの
→すてきなのがいい


←さしあたり、1月11日まではUSBフラッシュメモリのプレゼントと決めています。
 2つ路線があるのです。
 1つは地元石川県の産直の商品を順にプレゼントする。私のお客様に声をかければ10個ぐらいは集まるように思います。
 もう1つはパソコンに関連した商品が良いであろうと思います。年に1回ぐらいはパソコンを提供できるぐらいになりたいです。あとソフトなんかも要望ありそうですね。メーカーに交渉します。

投稿者 pasopro : 2005年12月30日 09:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/974

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)