TOP > 33プレゼント企画 >

第二回プレゼントのアンケート結果2(2005年12月30日)

平成17年12月21日〜28日実施分のアンケート結果です。

質問:今後のプレゼントを続けていくためのアイディアを教えて下さい。
→頂いたご意見です ←まちゅからの回答です


→無理すると続かないと思いますので、広告収入が安定してから、もしくは企業提供でいいんじゃないでしょうか。
→サイト内に隠しワードを設置して、それを探す、など
→協賛企業のバナー貼るとかで良いのでは?
→「ECナビ」にも是非お知らせ出してください。
→周辺機器を中心に便利で使い勝手のよいもの。また、楽しそうなものをお願いします。
→スポンサーの募集
→PCを何処で買ったか、後はPCのスペックOS、次世代OSの事などのアンケートもしてみたらどうですか?
→今回のUSBフラッシュメモリのように、パソコンのデータ管理に手軽で便利ですぐ使える商品は、非常にありがたいですね。
→プレゼント目当てだけにくる方が増えそうなので、無理してプレゼントする必要はないかと思います。あえてするなら、プレゼント応募期間中topページの右上にリンク貼るとか・・・ありきたりですいません。
→広告収入しかないでしょね。
→ごめんなさい・よくわかりません。プレゼント代は一体どこから出ているのか聞きたいぐらい
→こればかりはねえ。スポンサーを見つけるか、まちゅさんが儲けて自腹で提供するかですよね(笑)。回答者の勤務先の会社のノベルティ品や、回答者個人の所有物なども考えられるけど、いろいろ問題がありそうで難しいでしょうね。
→広告サイトで現金に換金できるポイントのシステムを利用して1つの質問に対して数ポイント使用するようにする。
→豪華な賞品
→当選数を多くする
→このままでOK
→ヒット商品のプレゼント
→ちょっと買うには抵抗があるけどもらったら便利だから使えそうな商品をプレゼントにする。
→人気があるプレゼントを企画
→当選数多く
→定期的にプレゼント企画をお願いします。
→宣伝すること?
→大量入手して、小出しにする。
→ブランド品を中心に!
→地道に
→今のままでいいと思います
→新しいグッズや便利グッズなど
→ビンゴゲームでビンゴ達成が早いもの順にプレゼントをする
→CM的なものをいれる
→アフィリエイトを使う。
→懸賞サイト「チャンスイット」に掲載し続ける。
→パソコンに関係があって、今はやりで、自分で買うのはどれ買って良いかわかんない物がいいです。
→サイトの内容が充実していて、楽しく拝見させてもらいました。ページも見やすく、好感が持てました。プレゼントも豪華で魅力的だと思いました!当たると嬉しいです、よろしくお願い致します。それでは、また訪問させてもらいますね!(^^)!
→当選者を多くする
→わかりません!がんばってください。
→プレゼントを多数
→定期的にとにかく行う
→バナー広告をつける?
→多くの事例を載せる
→お店からサポートを受ける
→感心を引くこと


←参考になります。いろいろと・・・ 正月に来年度の計画にプレゼントも核に据え考えたいと思っています。

投稿者 pasopro : 2005年12月30日 09:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/973

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)