TOP > 60出張先から >

6月27日に東京で宿泊 そのアンケートに回答(2005年05月29日)

楽天トラベル(以前の旅の窓口)にてホテルを予約して6月27日に泊まった。
宿泊した感想を書いてくれとのメールが来たので回答をしてみた。

旅の窓口から楽天に変わってどうなったのかも見たくて投稿してみた。
泊まったホテルは「ホテル 寿陽
その感想は以下の通り
2005-05-29 22:19:37
都内(特に上野、東京)への立地の点。また、1階にインターネット端末があり、持ち込みノートパソコンでもLAN接続ができる点を評価している。また、価格が安い。
部屋に風呂は無いが大風呂があるので別に私は構わない。

即座に反映がされていた。一回審査が入るのかと思った。まあ、投稿者の特定(IPアドレスであったりメールアドレス、名前など)が特定できているわけだから、変なことは書かないだろうし・・・。
変なことが書かれたら削除するって書いてあるのだし・・・

投稿者 pasopro : 2005年05月29日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/736

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)