TOP > 面接・商談 >

iタウンページの営業を受ける(2005年01月20日)

先日、私の会社に電話がかかってきた。
ぜひ、iタウンページに広告を載せませんか?って

基本的に売り込み電話(紹介の無い)は断る私だ。

が、テレホンアポインターのお姉さんの声が良かったのか?、私の機嫌が良かったのか?、NTT(電話帳)さんだったのか? わからないが説明を伺うことにした。

で、昨日夜に営業の方からお電話があり、本日午前10時にお話を伺うこととし、今ほど話を終えたところである。

私には月額の費用に対してメリットを感じなかった。
月額500円ぐらいだったら入るだろう。1000円だったら少し悩んで入るかな?
でも、それ以上だったら入らない。案の定、それ以上だった。

料金表を探してみる。無いな〜 公開していないようだ。
なら私も出すわけにはいかないな・・・

携帯でも検索ができるとのこと。粗が見つかった。
別で投稿する。

投稿者 pasopro : 2005年01月20日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/391

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)