TOP > 43ブログ作成 >

パソコン困りごと相談へのトラックバック(2004年12月01日)

うーん。

マーケティングって言えるかどうかわからないけれど新しい試みをする。

トラックバックってブログに付き物ですよね。でも通常のページにはトラックバックって持てないじゃない?それを解決するサイト(コンテンツ)を見つけた。

で、私のサイト(パソコン困りごと相談)にそのトラックバック機能を取り付けてみて、最初のトラックバックユーザーが私って訳。

ほー動いていますね。

そうか・・・面白いぞ・・・うーん。

でもパソコン困りごと相談のトップじゃ余りにも多すぎるよな。
トラックバック先が・・・

それじゃー良いことを考えた。でもこれしたらレンタル会社怒るかも・・・

それとそのレンタル会社のトラックバックページにもトラックバックしておこう。
【108】ポイント

投稿者 pasopro : 2004年12月01日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/286

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)