TOP > 4Aパソコン困りごと >

パソコン困りごと相談WEBにアンケート設置(2004年11月09日)

弊社で運営しているサイト(パソコン困りごと相談)上にアンケートを設置した。

アンケートは2つ
1つはパソコン困りごと相談で解決したかどうか?
1日に1回は来てくれると思うのでアンケートに答えるのは1回限り

1つは県名を教えてもらいたい。と思った。これは1回限り。

で、戦略

今後、県単位に広告を打つことを視野に入れています。もう少し詳細に言うと市町村単位での広告も出す必要が生じてくるのです。
その時のために県に対するプロバイダIPを取得したいとの思いからです。

もし、全国を視野に入れたポータルサイトで県単位、市町村単位で広告を出しているサイトがあれば知りたいです。

投稿者 pasopro : 2004年11月09日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://369ch.jp/mt335/mt-tb.cgi/275

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)