あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

« 2013年09月30日 | TOP | 2013年10月02日 »

マジックセラピストMatty氏プロフィール(2013年10月01日 06:10)

マジックセラピストMatty氏とサービス等価交換をするマジックセラピーの現場を見ることができま マジックセラピスMatty氏も見てくださいね。

マジックセラピストMatty 公式ブログ
マジックセラピストMattyのfacebookページ

2013年5月5日の『T(ティー)!』『ドリ!』 | ティーンズドリームプランプレゼンテーションに出演もしたようですね。そちらのご紹介ページに書かれています。転載します。

【経歴】

『自由に生きる』
『好きなことをして生きる』
『夢は形になる』そんな想いを込めた
 マジックのパフォーマンスを披露します。

国際ビジネス大学校マジシャン学科 講師
中学2年生から趣味としてマジックをスタート。
高校生の時に、腕を磨くために街中にテーブルを置いて
路上でマジックを行う。
大学でマジックのサークルに所属、ステージマジックも始める。
大学2年生の時からプロマジシャンとしてデビューを飾る。

2009年には、関東大学奇術連盟にて
カードマニピュレーション部門の最優秀マジシャンに選ばれる。
翌年2010年には、アラカルト部門にて2年連続での
最優秀マジシャンとなる。
就職活動をするも、『マジックをやりたい』、
『幸せについて伝えたい』という想いから、就職活動を止める。
2011年、ベストセラー作家・本田健の学生限定合宿セミナーにエントリー。
全国の学生1000人からの、厳しい選考をくぐり50人の1人として選ばれ、
本田健氏の前でマジックを披露。
同年、テレビ朝日『学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!』に出演を果たす。

現在、ジェームス・スキナーや佐藤みきひろ氏も講師を務める
国際ビジネス大学校にて、マジシャン学科講師を務める。
生徒へは、マジックを覚えてもらいながら
マジックの裏側の心理的なメカニズムを伝え、
ビジネスへと活かしてもらっている。
若手にして豊富な実績をもつ。

マジックセラピストMatty 仕事ができる人ほど遊んでいる1つの理由

これはためになりますね。うーん。Matty凄いぞ。

コミュニケーションの達人TVにて取材をしました。
コミュ達TVの39人目の動画を公開しました。

投稿者 masuda : | トラックバック

マジックセラピーの現場を見ることができま マジックセラピスMatty氏(2013年10月01日 05:40)

マジックセラピストMatty氏とサービス等価交換をするで、Matty氏のご紹介を初めてした。

マジックセラピストMatty氏の仕事の理念は、『マジックを通して人を豊かにする』 ことだそうです。

素晴らしいことだと感じます。応援をしていきたいと思います。


ネット上のYoutube動画で、マジックセラピーの動画が、たくさん載っているので、いくつかをご紹介したいと思います。

【1つめ、お父さんが引いたカードを当てるマジック】
ご家族に対して、カード当てをするマジック。途中に娘さんの可愛い声が聞こえます。

お父さんが、マジックを受けていて、お母さんに「違いますって言っても知らん顔だよママ」と言います。

たぶん、この娘さんは、このカードマジックを生涯忘れないでしょう。とても大切な家族の思い出として。


【マジックセラピストMatty 女の子が髪を切ったか分かる話術】

細かな心の動きを説明してくださっています。

マジックとは関係ないようですが、マジックを楽しんでいただくためのテクニックと言うか男性なら知っていても良い愛かも知れないと思いました。


投稿者 masuda : | トラックバック

全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります