あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > IT相談・顧客対応 >

「クローバー」→「月の雛」 伊豆高原・城ヶ崎海岸近くのマクロビオテックと天然温泉の宿(2013年08月31日)

宿名を「クローバー」→「月の雛」 に変更の作業をしています。

今回、ご縁があって、伊豆高原・城ヶ崎海岸近くのマクロビオテックと天然温泉の宿「月の雛」のネットでの売上コンサルティングに入っています。

美味しいマクロビの料理です。8月4日5日と連泊して料理と天然温泉を堪能してきました。
20130805-074946.jpg

私とオーナーの鈴木佳子さんです。
20130805-194919.JPG

現状の問題点としては、2011年3月3日の雛祭りの日にオープンをしていた月の雛でしたが、あるご縁から、本年2013年4月から、クローバーと言う名前に変更していました。
それを相談の上、月の雛に戻すことに決定。いろいろとアドバイスと作業をしており、その途中のご報告です。

1つめ:じゃらんでの表記が、マクロビオティックの宿 月の雛(旧クローバー)となりました。

2つめ:本年2013年4月から稼動させているドメイン(http://www.izu-clover.com/)での表示がクローバーでしたので、月の雛(旧クローバー)と変更しました。

3つめ:楽天トラベルは、変更の申請中です。現在は、ヴィーガン・マクロビオテイックの宿 クローバー(旧 月の雛)となっています。

4つめ:Yahoo!ロコでは、月の雛でした。

5つめ:昨夜8月30日作った月の雛Facebookページ:https://www.facebook.com/TsukiHina.jpのブランド化をこれから図っていきます。そうしたら、以下の2つが先行して作られており(1つは作ったのを忘れていた、1つはチェックイン用に作ったもの)、それをまとめることにした。
まとめられるFacebookページ重複しているページの統合申請ってページから統合の申請をしたが、どうなるかな?少し様子見ね。チェックインで使っているページは、統合の申請の一覧で表示されず・・・これも様子見です。

番外編:楽じゃらでは、月の雛となっています。

投稿者 masuda : 2013年08月31日 11:14

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります