あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー参加 >

郷右近丸彦さんの「超運が良くなる“ありがとう”実践セミナー」に参加して(2013年08月11日)

昨日、郷右近丸彦さんの楽しいセミナーに参加してきた。懇親会も面白い話が出まくりで楽しかった。

タイトルは、超運が良くなる“ありがとう”実践セミナー。

とっても楽しいイメージのセミナー。

実際に楽しかったし、とってもためになった。これからの時代を担う人たちを楽しく育てるしくみが満載だと思った。

なので、今日の夕方に再度、郷さんとお会いし、次のコラボレーションセミナーの話をしていくことにした。

以下、郷さんの本日のFacebookでのメッセージ
−−ここから−−
昨日はボクの講演
「超運が良くなる“ありがとう”実践セミナー」を
行いました。
参加いただいた方には
感じ取っていただいたと思いますが
「運」とはエネルギーのこと。
良いエネルギーをどれだけもっているか
なのです。
そして、その良いエネルギーは
自分を浄化させてエネルギーを蓄えること
そして、その良いエネルギーを
触れ合う人にどれだけプレゼントできるか
なのです。

自分がキラキラ幸せで
その幸せを発信すれば
その幸せエネルギーに感化された
人のエネルギーが戻ってきます。
自分がどんより不幸せな
停滞したエネルギーで満ちていると
濁ったエネルギーの人やコトが
引きつけられてくるんですね。

世間はすっかり夏休み期間になっていますが
今日はさらに日曜日。
楽しいお休みを満喫される人も多いでしょう。
上手に意識をチェンジして
クリーンなエネルギーを蓄えてくださいね。

今日も1日、
みなさんが、楽しいコトを満喫して
さわやかな1日を過ごせますように。
愛のエネルギーをたくさん受け取って
感謝の気持ちで満たされてくださいね。(^_^)
−−ここまで−−

愛と感謝と感動が入っています。なんだろう。泣きたくなってくるぐらいの気持ちになる。

昨日の郷さんのお話の中で、”ありがとう”を口を出して発することをしようということで、昨夜から朝にかけて5000回は言えたと思う。

何が変わったか、何を知ったか・・・

私の表現なので、それは違うよって言わないで下さいね。

富士山に登る前に私自身を浄化している。

と感じています。

言葉に出して、ありがとう。を含めて続けて5000回もの同じことを言ったのは、生まれて初めてだと思うんです。途中に食べたものを吐き出したくなる感じが生まれたんです。感覚的に富士山に登る前に心をを綺麗にしてから来いと富士山に言われたような気がします。


感動創造プロデューサー・郷右近丸彦の感動日記もごらん下さい。

投稿者 masuda : 2013年08月11日 07:51

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります