あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 >

和魂ワークを都内で2回目の開催&和魂指導員説明会開催8月10日か11日午前(2013年08月04日)

昨夜8月3日夕方に銀座にて和魂ワークを開催した。

写真とか撮る余裕は無かったので、感想のみ書き残します。

1回目に引き続き2回目の参加の方がおられ、てき面に前回のワークの結果が出た? かどうかはこれからの検証も必要ですが、私に対していろいろと提案をしてくれるというか、自分の意見を言ってくれました。

初回の時には自分の悩みの奥のことの相談。と言うか解決に悩んでいることを中心に伺いましたが、昨日は、もうすこし話が大きくなった対外的な折衝のことでの相談(と言うか話)となりました。

なにがすごいかって言うと回りに凄い人たちが揃っている。直日に立ちいれていない曲日(まがひ)になっている人たちが周りにいっぱいいることが判明。それは、貴方だから寄って来る。貴方が解決しないといけない問題としての気づきを与えてくれている。状態であることが判明。


言葉で表現は難しい話なので、これくらいにしておきますが、魂の成長を目指す方々が集まってくれる講座になりました。


以下、ご案内です。
今回の和魂ワークの指導員を増やしたいと考えています。
そのために指導員になったときのメリットを含めた説明会を以下の日程で開催します。

2013年8月10日(土) 10:00〜12:00の新宿御苑説明会
2013年8月11日(日) 10:00〜12:00の新宿御苑説明会

日本人の持つ和心、和魂を和のカウンセラー協会では紐解きます。
関係性の改善、コミュニケーション力アップのワークを全国で開催していきます。

 和のカウンセラー協会のこと、和魂ワークの体験をしていただき、納得の上、指導員としての活動をしていただければ、とても嬉しく思います。

★タイムスケジュール
 1.和のカウンセラー協会の説明
 2.和魂ワークを体験していただきます。
 3.和のカウンセラー制度の説明
  受講料、受講時間、指導員認定を受ける条件などをご説明します。
 4.収益の説明
  和魂ワークの売上げは100%自分となります。
  和魂指導員認定のお手伝いで指導料をお支払いが出来る場合があります。

★参加費
 資料代として500円徴収します。

★日時
 2013年8月10日(土)10時〜12時 又は、8月11日(日)10時〜12時

★場所
 新宿御苑 天使のはねサロン
 お申込みを頂いた方にのみ場所のお知らせをさせていただきます。

投稿者 masuda : 2013年08月04日 06:45

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります