あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 >

7月9日西荻窪の天明気功の天明先生のお宅でコミュ達取材(2013年07月10日)

本日2013年7月9日9時〜西荻窪の天明気功の天明先生のお宅におじゃました。

目的は、天明先生の取材です。コミュニケーションの達人TVと言うその人のコミュニケーションの達人振りを取材すると言うものです。

取材しました動画です。32分です。

天明先生は、本を2冊出版なさっています。3と97の法則を説明する本です。

私の解釈で説明を試みます。

3%の意識と97%の無意識があるとのこと。結局使っている脳の部分は3%であり、97%は眠っている。
例えば、なんらなの障害を背負ってしまい、現在使っている3%が使えなくなったとしても残りの97%の内の3%を使えるようにするのはとても簡単なこと。

実際に天明先生のところには、3%が一旦使えなくなった方がことごとく来られていることを知った。

例えば、乳がんで脳と腰にガンが転移していて、後余命3年と言われたのが平成11年。なのに今ではガンは全て無くなって、元気にしている人や脳溢血で病院のリハビリの限界を感じ(3年でそこを出ないといかないのかな?:3年リハビリをしても車椅子の人がいる現実を知り)、自らのリハビリでほぼ完治した人がいる現実を目の前に見せ付けられました。

脳溢血で倒れた場合には、筋肉の衰えはまったく無く、脳からの信号伝達が切れたわけだから、その信号線を作り直せばよいわけです。なので筋肉のリハビリは一切不要なわけです。逆に筋肉が理解しない曲げ方をして逆に筋肉を傷めてしまう現実。があります。

ちと上手く伝えるのは難しいです。

それと講演会にて月に1回以上のお話の会ががります。もう明後日になってしまいますが、ご案内をしておきます。
7月11日18時半〜銀座にて398回天明けやきの会講演会あり

8月は8日、9月は7日に開催です。奮ってのご参加も期待しています。

投稿者 masuda : 2013年07月10日 01:50

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります