あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > スピリチュアル >

私の友人がインドの聖者サイマーの取材をするというので調べてみた(2013年05月30日)

普通に「聖者サイマー」で検索するとサイマーの紹介がヒットします。日本語の公式サイトですね。以下、抜粋です。

−−ここから−−
サイマーについて
サイマーは、日常生活の中で生きた精神性を教えながら、ひとりひとりの心の中の変容を導くことで、世界全体の目覚めのために努力しています。サイマーの使命とは、人類全体がマスターとしての自分に気付き、聖なる愛を行動に移し、愛と思いやりの一体感の中でみんなが生活できる世の中を築き上げていくことです。

サイマーは自分の師となるサティア・サイババと出会い、人生を大きく変える体験をしました。それ以降ずっと弟子としてサイババに従い、彼の人道的活動を積極的にサポートしてきました。

事業の成功も幸せの家族生活も持っていたサイマーですが、彼女はグルの恩寵のもと、そして一生懸命行ってきた修行の中で、自分はそれ以上に世の中に捧げなければならないものがある事に気付きました。サイマーの子供たちが大きくなったころ、伝統的な母親としての役割、そして仕事と政治の生活を後にして、人類全体の意識の向上のために一生を捧げる事を決断しました。

サイマーは最初から信者を育てたくないと言ってきました。それより、スピリチュアルなマスターを養成することで、そのマスター達が光の柱となり、愛の象徴となり、サイマーと共に世界の変容と目覚めに貢献することを目的としています。

以下、略
−−ここまで−−

私が捕らえたのは、全てがマスターであると言うこと。信者を作りたくないということです。
同じ考えを持っている方です。

また、スピリチュアルTVの取材がヒットしています。テディさん素晴らしい。
今、これを観ています。

で、スピリチュアルTVにて以下の告知がありました。
5月31日 (金) PM 5より 両国 サイマーさん東京 ダルシャン
5月30日 (木) 夜 サイマーさん東京イベント前 インタビュー  悟るにはどうしたらいいか?

投稿者 masuda : 2013年05月30日 06:27

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります