あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > 四魂 ,まちゅ ,四魂診断 >

一霊四魂凄し 私と天命と才能の同じ人を見つけた(2013年04月29日)

私は、1964年4月29日生まれ 午前10時半に生まれたようです。

で、現在、開発中の一霊四魂。
1つは、誕生日から、自分の天命と才能がわかるシステムを作っています。説明はこれからです。
1つは、自らの性格を4つの魂(勇・親・愛・智)から理解をし、コミュニケーションの改善を図りたい相手の4つの魂も見て、付き合い方を学ぶワーク。今、80人の個別ワークを終えました(一応100人を目指していたので先が見えました)ので、これからはグループワークの開発にかかります。
1つは、認定制度を提供します。私の1日ワークを受けたら、初級コミュニケーションワークが開催でき、収入にできると言うものです。

いろいろと考えています。


で、びっくりだったのが、私が先々週にあるスピリチュアルのイベントに出展をして、ある人のチラシを頂き、あ、この人に会いたいって思って無理を言って連絡を取っていただいた方がいます。


携帯メールから始まり、昨日はパソコンメールをし、今日はFacebookで友達になり、誕生日であることに気付いていただき、お礼を頂き、そのお返事に一霊四魂のことを伝えたら早速診断していただきました。


結果、凄いですよ。

私と同じ診断結果・・・

素晴らしいとしかいいようが無いです。

なぜならばカードは22枚あり(直日で2魂、勇で5魂、親で5魂、愛で5魂、智で5魂)、天命で1枚が決まり、才能で1枚が決まるからです。484通りに1枚の組み合わせなんです。
誕生日が一緒なら、一応一緒になるのですが、相手は、今日が誕生日ではないです。だって同じ日だったら、言ってくるでしょ。

以下、診断結果です。
使命:智の覚(さとる)
 さとるには2つあります。自分自身が悟ることを目指すのと皆が悟るのを導く覚るがあります。だから、私は皆の応援をしているのでしょう。

才能:勇の勉(つとめる)
 努めるは、勇の中でも目立たない才能です。コツコツと自分が決めたことをやり抜く力が勉なんです。

投稿者 masuda : 2013年04月29日 10:00

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります