あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > まちゅ >

1964年4月29日10時半に桝田良一は生まれた(2013年04月29日)

本日、私は49歳になる。

なんだ来年50歳か・・・ ひぇ〜って感じ。

まあ、半世紀生きてきたな・・・1年サバを読むけど・・・

生まれた時間は、10時半のようです。
生まれた1964年は、東京オリンピックがあり、東海道新幹線が開通した年。
そして4月29日は、昭和天皇陛下の誕生日。

今年は、私の人生の総決算の年かな・・・

家族ができ、子どもが2人。父としての役目を果たせていないと感じている。いろいろと深い思いはあるので書けないのですが、私の元に生まれてきて良かったといっていただける親になりたい。

私の父は、アルコール依存で人生をダメにした。それは、父が選んだ人生なので仕方が無いが、その影響を受けていると思っている私がいる。

父を否定したいわけではない。父なりに一生懸命生きてきたが、解決できずになくなってしまった。だけのこと。

だから、私がそれを解決する。

感謝。

妻は、12月23日生まれで、現在の天皇陛下と同じ誕生日。妻も同じように世代を引き継いで役目を頂いているようです。

そして、面白いのは、私の母は8月15日の終戦記念日。ついでに私と妻の結婚式は建国記念日にした。

日本と言う国を背負っている家族だ。笑

そして祝日ではないが、3月3日は長女の生まれた日。調べたら、5月5日のこどもの日が、全国的に温暖な日と言うことで祝日になったそうなのでかすっています。


で、今年は、コミュニケーションワークを全国に広げたいと考えています。
1つは、一霊四魂から導かれる天命と才能のアドバイスができるシステムを開発中であること。
1つは、レゴブロックを使ってのワークを通じて自分の性格を理解し、相手の性格を分析をし、ストレス無く付き合うことができるワークを開発?した。
1つは、カードリーディングで導きを得る。と言った感じです。

投稿者 masuda : 2013年04月29日 02:45

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります