あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > IT相談・顧客対応 >

桝田良一としての石川県産業創出支援機構ページでの情報を修正(2013年02月14日)

ITの専門家としてのITを使ってのブランディングの一つとしていろいろなサイト(基本的に公共性の高くSEO的にも評価のあるサイト)への登録をしている。

以下のようなサイトに登録がなされています。

DGネット<専門家・講師>桝田 良一
−−登録した内容抜粋−−
【セミナー企画・実施として】
 中小企業経営者を対象に数々のセミナーを開催。
 ITを経営に活かすセミナーであれば、ソーシャルネットワーキング(Facebook、Mixi、LinkedInなど)活用セミナー。パソコン経理、売上げ管理、在庫管理、顧客管理のためのセミナー。
 ネットをつかってのマーケティング戦略セミナー。SEO/SEM対策セミナー。
 平成22年10月より力を入れているのがビジネスマッチTOKA会の全国での開催です。

【NPO法人運営者として】
 NPO法人こらぼる理事をしています。金沢市内の保育園/幼稚園、小学校、中学校、高校に携帯メール配信システムのASPを提供しています。2013年1月現在120校に納品しています。単にNPOを設立するだけではなく、継続していくための経営計画を含めたお話をさせていただきます。
 NPO法人きぐるみワールド理事(申請中)として、着ぐるみを着ることで自分を知ることの大切さを伝えています。着ぐるみを使っての企業研修を提案しています。
 一霊四魂(将来のNPO法人化を視野に入れています)と言う人間の性格を4分類に分けてのコミュニケーション力アップのセミナーを2013年4月から、東京都から始めます。

【プログラマ・SEとして】
 第一種情報処理技術者は前職のプログラマ時代に取得。企業のIT化をシステム側から見て提案ができます。
 一経営者として自らの経営を通じITを活用してきました。例として、ドメインを活用してのSEO対策。アクセス解析ツールを活用してのSEM戦略の立案。パソコン困りごと相談(1日あたり10万PV、3万人の訪問あり)を通じてのBtoCtoCサイトの運営のノウハウとアフィリエイト(アフィリエイター)活用のアドバイス等です。
−−ここまで−−

他には、あん共育有限会社代表、、金沢商工会議所エキスパートバンクIT相談員セキュリティ対策推進協議会(SPREAD)協働団体NPO法人こらぼる理事AllAboutProfile講師講演.com講師


皆さんもある程度の実績があれば載せることが可能です。
ご相談ください。

投稿者 masuda : 2013年02月14日 14:14

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります