あん共育ウーピーまちゅ(桝田良一)ブログ:ブログが新しくなりました
全国イベントスケジュール:県毎にイベントが登録できて、申込者にメールができます
価値交換会&価値プレゼン交換会:価値リングの概念で価値交換会を開催しています
和のカウンセラー協会:心の葛藤、怒りがなくなるアドバイザー認定機関 和魂が大切
スピリチュアルマスター:魂の気付きを助ける方をスピリチュアルマスターと呼びます
WEBあん:SEO対策用のドメインです GoogleAppsにて構築しました

TOP > セミナー・イベント実施 ,IT相談・顧客対応 ,ビジネスプレゼン ,朝活(朝ミーティング) ,セミナー参加 >

【六本木一丁目】2月28日9時〜ランチつき ビジネスにBigBangを起こそう!にてプレゼンします(2013年02月20日)

ビジネスにBigBangを起こそう!(BigBang藩)にてプレゼンします。

定員がありますので、早めのお申し込みをお願いいたします。
以下、ご案内です。

−−ここから−−
【開催概要】
日 時:2月28日(木) 9:00〜10:30(8:45集合)
           10:30〜11:00 食事と交流タイム
会 場:デヴィフュージョン
住 所:東京都港区六本木3-3-15 SKビル 2F
アクセス:東京メトロ 六本木一丁目駅 2番出口から徒歩2分
参加費:2000円(ドリンク&インドカレー付き)

参加なさる方はお手数ですが、
以下のリンクから参加申し込みをお願いいたします。
http://www.yui8.net/sc/2013/0228_100.html

ひとりひとりが志から繋がり、ビジネスを拡大させることで地球に貢献する事業です。
そのBBMの中で、私たちBigBangは新しい試みを率先し、お互いのビジネスを革新していくことを意図して活動を開始しました。

BBMでは月に1度、会員2名によるプレゼンテーションと交流の機会を提供しています。
是非、あなたのビジネスを発展させる機会としてご利用ください。


以下のような方に向いています。
・これはと思うサービスを持っている方
・販路の拡大を考えている方
・市場調査をしたい方
・販売パートナーを探している方 などです。


ビジネス朝食会BBMの流れは以下のようになります。

1:1分間自己紹介
 お名前、職業、志を1分で発表します。

2:BBM会員によるプレゼンテーション
 BBM会員2人による10分間のプレゼンテーションがあります。

今回のプレゼンターは
Toka!!インストラクター、ITコンサルタントの桝田良一さん
 60代からの喜業を応援するikiiki:*デザイン代表の古川恵子さんです。


3:1分間ビジネスプレゼン
 当日の参加者数にもよりますが、基本的に皆さんにビジネスプレゼンをしていただきます。
 この時には、具体的に何を売っている(サービス提供している)のか?や手伝って欲しい内容(欲しい人材)などを発表していただきます。
 人数と時間の関係で割愛する場合がございます。

4:感想シェア
 初参加の方を中心に感想をシェアしていただきます。

5:ビジネスマッチングシェア
 BBMに参加して生まれたビジネスモデル等をご紹介します。
−−ここまで−−

投稿者 masuda : 2013年02月20日 16:22

Google: ←クリックでGoogle+1の桝田良一プロフィールに飛びます。
Twitter:

以下のいいね!クリックやFacebookに投稿するためにはFacebookIDの取得が必要です。



全国イベントスケジュール 無料
 県単位でイベントの登録ができ、申し込み受付と応募者への一斉メール配信ができます

パソコン困りごと相談
 パソコンのトラブルを消費者同士で解決します

価値交換会&価値プレゼン交換会
 自らの価値を発見する会です

和のカウンセラー協会(一霊四魂を使う)
 和魂ワークでコミュニケーションの改善ができます

スピリチュアルマスター スピリチュアルを語ります

国際きぐるみセラピー協会
 着ぐるみで内面の気づきがあります